M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 

 こんばんわ、kamokamoです。

今日は、大晦日。

皆さんはどのように過ごしましたか?

今日まで、営業をしたお店の方々、お疲れさまでした。

早く帰って、美味しいお酒でも飲んで下さい。

あっ!若干1人、飲み過ぎない様にね(確か、眼鏡かけてる

蛇がらの財布持ってる人)。

kamokamoは、お店は昨日までだったので、比較的ゆっくりと

大晦日を過ごしました。

今年は、「M3D」で始まって、「M3D」で終わったような年で

した。

「M3D」には、感謝です。

「M3D」に出会っていなければ、美容師を廃業していたかも

しれません。

物凄く潤ってる訳ではないけど、充実した日々を過ごしてい

ます。

不況!不況!と言われ続けた、「2009年」。

その不況の年でも、忙しく仕事が出来た事を嬉しく思います。

今年1年間は、前年を楽々上回り、12月は今年最高の売上

も達成しました。

10月には「M3D エリア別認定講師」にも させて頂きました。

物凄く、嬉しかったし、周りの人達がまるで、自分の事のよう

に 喜んでくれました。

久しぶりの感動でした。

その後も、忙しくあちこちへ遠征したりして、他県の勉強会

へ、出させて頂いたり、とても実り多き年だったと思います。

まだまだ、技術力は講師として伴ってはいないかも知れませ

んが、日々努力、日々研究をして、今までkamokamoが周り

の人達から助けられたように、周りの人達の為に役に立つ

ように努力していきます。

kamokamoと、「勉強したい!」って言ってくれる仲間を増や

し、神奈川をもっと盛り上げて行けたら嬉しいです。

そして、その中から、「パーフェクトサロン」「リーディングサロ

ン」さらには、「M3D 認定講師」が生まれてくれる事。

それが、実現できるように、色々とお手伝いしたいと思ってい

ます。

分からない、出来ない事が有れば、一緒に出来るように勉強

し、応援したいと思っています。

それが、kamokamoの「M3D」に対しての恩返しだと思って

いるから・・・・・

来年の抱負は、来年書きます。

今年、色々な事が有った方。

もとろん、kamokamoだって、つらい時期は有りました。

でも、いつまで引きずっていても、解決しない事も有るよね、

解決しない事に悩むのは時間と労力の無駄。

そんな事は、今日で綺麗さっぱりオサラバです。

明日からは、新しい年が幕を開けます。

kamokamoは、今日の夜中に声に出して「おしまい!」って

言おうと思っています。

そして、気持ちを切り替えて、新年を迎えるつもりです。

そうすれば、きっと良い年を迎えられると思うからね~。

皆さんも、試してみて下さい。

そして、良い事づくめの新年を迎えて下さいね。

今年一年間、色々とお世話になりました。

東條先生、訳も分からない所から指導して頂きありがとうご

ざいました。

2010年もよろしくお願いします。

臼井先生、後半からは技術面、精神面を心配して頂きあり

がとうございました&物凄くお世話になりました。

今後もよろしくお長いします。

K部長、本当に、何から何までお世話になりっぱなしです。

新しい年も、お世話して下さい。あはは~!

若林先生、kamokamoの事を 気にかけて見ていてくれた事が

とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

新年は、ますます「M3D」が飛躍する年だと確信しています、

微力ではありますが、役に立てたらと思っています。

そして、このブログを読んでくれている方々。

何だかな~?って事も沢山書いてあったと思います。

役に立ってるのかな~?って思った事も有ります。

でも、読んでいる方達が、いるからここまで続けられたと思

います。

新しい年も、なんだかな~~~?って事を書いて行こうと

思っています。

これからもよろしくお願いいしますね。

そうだ、「こんな事も書いて」って言うのが有ったらかこうかな。

基本的には今と大して変わらないと思うけど、ネタを振っても

らうってのもいいカモね~。

最後に、「R the Bibitto!」をご利用になって頂いたお客様、

一年間、ありがとうございました。

来年も、お客様のご希望に沿えるよう日々努力していきます

ので、よろしくお願いいたします。

そんじゃ、今年最後の「M3D kamokamoの日記」はこれで

お終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

年越し蕎麦はまだかな~って思っている・・・・・




kamokamoでした。


M3D 専属モデル「リン・チーリン」は、こちら

OFFICIAL WEB SITE
http://lin-chiling.syncl.jp/

レッドクリフ公式サイト
http://redcliff.jp/index.html


引っ越し前の記事は、こちらへ(kamokamoの日記)

http://1545.blog.shinobi.jp/

