M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 

 こんばんわ、kamokamoです。

今日は、いいお天気でしたが、風が冷たかったです。

皆さんの所はいかがでしたか?

今日のkamokamoのお店は、ややのんびりしてました。

明日は 朝から予約が「びっちり!」です。

明日が怖い~~!

な~~んてね~!

今日余裕をぶっこいていた分、明日はがんばるよ~。 

さぁて、今日も「M3D」行きますよ~。

今日は、「M3D カラートリートメントW」なんだけど、今日の

主役はおかあです。

IMG_0219.jpg 

まずは、根元のトーンアップね。

12N +Or + 6% + ST10%

 5  : 2 : 7 : ST10%  です。

そんでもって、色が上がったのを見て、お流し。

で、「M3D カラートリートメントW」へ直行です。

IMG_0220.jpg 

すでに、ドライに入っちゃってますね~。

IMG_0231.jpg IMG_0238.jpg

って、もう終わっちゃってるし!!!

今回のトリートメントのレシピは・・・・

10N+12N+Or+3%+ST

 2 :  3 : 2 : 7 : 7+10g です。

IMG_0221.jpg 

離れた所からも写真を撮ってみました。

フラッシュを点けても、色味が飛ばず綺麗な色が出ました。

思ったよりもツヤも綺麗に出ましたね~。

こんな感じの写真もいいかもね。

ん~っ、おかあも中々やるようになって来てますな~。

良い感じ~。

ってな所で、今日はこの辺でね~。

おっと、忘れてた、このブログの過去の記事の写真がなんだ

か、ごちゃごちゃになっちゃっています。

原因は多分登録するときに「上書き保存・・・」とかってのに

チェックを入れてしまったからだと思うんだけど、直せないか

ら写真の部分は、「こんな感じかな~~」って想像して下さい

それも、とびっきり綺麗な髪を想像して下さいね~!

あっははは~!だっ!

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

ブログの途中で、家族みんなの分のパイコー飯と、スープ

を作って食事をした、超満腹の・・・・・




kamokamoでした。


M3D 専属モデル「リン・チーリン」は、こちら

OFFICIAL WEB SITE
http://lin-chiling.syncl.jp/

レッドクリフ公式サイト
http://redcliff.jp/index.html


引っ越し前の記事は、こちらへ(kamokamoの日記)

http://1545.blog.shinobi.jp/

