M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 

 こんばんわ、kamokamoです。

今日は火曜日で、kamokamoのお店はおやすみです。

今日は、の~~びり、昼過ぎまで寝てしまいました。

昨日は、川崎で「M3D 神奈川勉強会」が有りました。

参加サロンは少なかったのですが、中々、中身の濃い勉強会

だったと思います。

その様子は後日ね、なんつっても、今日はお休みだからね。

IMG_0774.jpg IMG_0775.jpg

可愛い写真が撮れたので載せますね。

ニャンコの「めい」とワンコの「R(アール)」です。

そして、

IMG_0776.jpg IMG_0779.jpg

レオくんです。

この3匹は撮っても仲良しです。

いつも3匹でじゃれています。

真夜中の追いかけっこはしょっちゅうです。

家の中を走り回っています。

しかも、真夜中。

am 3:00頃とかにも走ってます。

たまに、体の上も走ります、その時はさすがに飛び起きちゃい

ます。

でも、可愛いから、そのままにしておきます。

本当に可愛いからね。

明日は、3月最後の日。

朝から、結構ご予約が入っています。

でも、今日一日、十分休養をとったから、大丈夫。

明日もがんばんべ~!

ってな所で、今日はここまで。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

まだ、眠たくない・・・・・




kamokamoでした。

