M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamokamoです。

今日は、何だか物凄く忙しかったです。

皆さんの所はどうでした???

kamokamoの所は、朝から、ずーっと、お客様がいました。

ふ~~~っ、って感じでした。

嬉しい悲鳴ですね。

昨日は、川崎で「M3D assistant EYES!」が有りました。

昨日は、埼玉からもゲストが来ましたよ。

そんでもって、終わってから、情報交換。

家に帰ったら、 am 3:00 を回っていました。

久々に、眠かったです。

今日は、ちと、まずい事が有ります。

それは、kamokamo、煙草を吸うんですが、煙草を買って

来るのを忘れてしまいました。

残す所、あと、5本です。

ヤバイです。

kamokamoは、一日に、約3箱位 吸います。

残り5本・・・・・

これはもうかなりヤバい本数です。

服のポケット、かばんの中、散々探したんだけど有りませ

んでした。

どうしよう・・・・・

ブログを書く時等、余計に吸っちゃいます。

そこで、5本で明日まで持たせる方法を考えました。

それはね、「寝る」です。

寝てる間はいくらkamokamoでも 煙草を吸わないからね。

そういう訳で、今日は寝ます。

明日は、しっかり書きますんで、今日は、おしまい。

煙草の事を 思い出す前に寝ようと思っている・・・・・



kamokamoでした。
