M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamokamoです。

今日も、kamokamoのお店は、「M3Dカラートリートメント」や

「M3ストレート」のお客様で一杯でした。

はい、今日も、お昼抜きでした。

そうですよ、「しんしん」に行きましたよ。

でも、その前に今日オープンした隣のお店に顔を出してから

「しんしん」へ行きました。

今日はね・・・・・
IMG_0261_20100530235821.jpg
サンマー焼きそば
IMG_0262_20100530235821.jpg 
天津麺
IMG_0263_20100530235822.jpg 
おかぁは、高菜そばです。
IMG_0264_20100530235822.jpg 
これまた、完食でした。

「少ない」って?

そうなんです、初めに行ったお店で、ちょこっと食べたから

ね。

でも、全然足りなくて「しんしん」に行ったって訳です。

やっぱり、がっつりと食べるには、「レストラン&バー」じゃ

足りませんね。

そうそう、媛夢がまた「横浜美少女図鑑」に載りました。
IMG_0265_20100530235822.jpg 
IMG_0266_20100530235847.jpgIMG_0267_20100530235848.jpg 
今回の写真は、ちょっとイマイチかな~。

なんか、ピントずれてるみたいだし。

もうちょっと、良い写真無かったんですかね~?

今日は、とっても疲れてしまったので、今日のブログは

こんなもんで勘弁して下さい。

足と腰がイタタタタ~!です。

ちなみに、移転してからの、最高売り上げだと思います。

だから、今日は寝ちゃいます(だからの意味が分からない

けど・・・・・)。

そんじゃ、お休みなさ~~い。



kamokamoでした。
