M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamokamoです。

昨日は、頭が頭痛で参りました。

今日は、朝から「M3D ストレート」+「M3D カラートリートメントW」

でスタートしました。

でも、このお客様はまた今度ね。

今日は、これから川崎まで、「M3D assistant EYES!」にいってきます。

多分、帰りは遅いので、この様子も後日ね。

今日は、kamokamo、51歳の誕生日です。

あっという間の51年です。

元気な体に生んでくれたお母ちゃんに、感謝ですね。

それと、わがままな、kamokamoを、支えてくれた おかぁにも感謝。

これからも、奢らず、謙虚な気持ちを持って(ホント~?)今まで通り

に、生きていきます。

やりたい事をして、やりたくない事は極力せずに(あはは~!)正直

に、kamokamoらしくいこうと思います。

まだまだ、未熟な若輩者ですが、これからもよろしくお願いします。

目標は、カッコイイ、ジジイになる事かな?

まぁ、今まで通りに行きまっさ~!

そんじゃ、「M3D assistant EYES!」に行ってきま~~っす!

きっと今頃、汗だくになってると思うよ(予約投稿)。

まだまだ、若いと思っている・・・・・




kamokamoでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
島さん、コメントありがとうございます。
ジジイになっちゃいました~!
これからも、よろしくお願いしますね。
大阪、楽しみにしています。
kamokamoでした。
2010/06/19(土) 11:08 | URL | kamokamo #-[ 編集]
鴨志田さん、お誕生日おめでとう御座います。家族を大切にして謙虚な人柄が頼れる方なのが感じられます。大阪でお会いしたら かまって下さいな~。では。
2010/06/18(金) 09:28 | URL | ISLAND 島 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
