FC2ブログ
M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんにちわ、kamokamoです。

昨日は、お店が大忙しで、家に帰ったのがpm 10:00 過ぎ。

無茶苦茶、疲れてしまい、ブログの更新が出来ませんでした。

そして、今日も朝から大忙し。

今、30分だけ空き時間が有るので軽くブログの更新です。

この後、13時からメンズのカット、そして、「M3D ストレート」「カット」

「M3D カラーカット」「M3D カラートリートメント+MSR」。

最後に「M3D ストレート」のカウンセリングと手の空く時間は有りません。

最後のカウンセリングはご自分で市販の「縮毛矯正」をしてしまい、髪が

ジリジリ??になってしまったそうです。

「M3D ストレート」だ直りますか?

との事なので、予約を入れて頂く前に「髪」を見せて頂く事にしました。

どんな、状態なんだろう?

ちょっと、「恐い!」ですね。

まぁ、kamokamoのお店を選んで頂いたので、何とかしようとは思って

いますが、状態によっては無理かも・・・・・

でも、その時は「M3D カラートリートメント」での、修復をお薦めしようと

思っています。

さぁてっと、一服したら、お客様をお迎えする用意をしようと思います。

夜に、更新出来たらまた書きますね。

そんじゃ!午後の部!

頑張って行ってみよ~~~~~!




kamokamoでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。