M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamokamoです。

今、am 3:26 です。

今日は、いつもお世話になっている「泉美」さんに納涼会にご招待

して頂きました。

ヤバヤバな食事。

ごちそうさまでした。

2日続けて、ヤバイになってしまった~~!

でも、昨日と今日の「ヤバイ」の意味は正反対だからいっか~。

食事の後は、「(有)泉美」さんの社長の行きつけの居酒屋さんで

2次会。

ここで、頂いた「餃子」がまたヤバうま!

パリパリの羽がついて、肉のうまみがしっかりと残る、本当に美味しい

餃子でした。

東條先生、臼井先生も美味しい料理を堪能していましたよ~!

kamokamoも、沢山頂きました~~!

えっ?

最初はどこで、何を食べたんだ?って。

ん~~っ!

ヒントだけね。

じゃんけんで、グーには負けちゃうのがついてる食材。

もう、分かっちゃったよね~。

こちらは本当に「ヤバうま」でした。

そうだな~~、kamokamoひとりで、3人分は楽勝で食べられたと

思います。

そんでもって、二次回がお開きになり、臼井先生を川崎まで送って

本牧に帰って来たって訳です。

なになに?????

本当にそれだけしか食べてないのかって?????

そりゃそうでしょ~~!

結構、食べたよ~~~。

信用してないな~~~。

ハイッ!

あなたが正解!
IMG_1042.jpg 
食べちゃいました。

ネギチャーシュウ麺、中盛り~!

臼井先生を川崎まで送って行ったら、なんか小腹が・・・・・

でもね、いつもは「大盛り」なのに「中盛り」にしましたよ。

食べ過ぎると体に悪いからね。

って、お前が言うな!って感じですかね。

もちろん、ちゃんと食べましたよ。
IMG_1043.jpg 
完食!です。

ラーメンを食べた後に、コンビニに寄って、野菜ジュースと

ヘルシア(スパークリング)を買ってきました。

野菜もしっかりと取らないとね~。

後、脂肪も燃焼させないとね~!太るからって・・・・・

お前が言うな!!!!!ですね。

まぁ、少しは身体の事考えてるっちゅう事で、ご安心を。

ってな所で、今日はお終い。

明日は、休みだけどこまごまとする事が有るからな~。

まぁ、のんびりとやろ~~~~って思っている・・・・・




kamokamoでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
